見出し画像

これからしていきたいこと

これからここで、
たくさんの作品を書いていきたいと思います。
・詩
・エッセイ
・短編集
・小説

など、月に4〜5本ペースで更新していきます。
こうでもしないと自分で自分を鼓舞できなかったので、やってみました。

実は今休職中で、色々暗中模索している中で、
これを見つけました。

少しでも私を応援してくれる人に還元できるものを書いていけたらと思います。
このプラットフォームとともに、人間的成長をしていければいいなと思っております。

日々精進、日々勉強。

でもそんなにかたくならずに。

よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートが文章書く大きな励みになります!