【15】自分とつながる

心理系の学校、昨日に続き、2日目。

今日も自分とがっつり向き合った1日でした。

最後にメッセージカードを引くんだけど、それがこちら。

休みなさいってことかなと思った。

確かに年明けから大学での仕事、副業の占星術セッション、キャリア相談、各スキルアップを全力でやってきた。

解説書を見たら、

デジタル世界からプラグを抜いて、魂を充電しましょう他人のやるべき仕事などには邪魔されず、自分自身とつながりましょう。

でした。

セッションでは、ここまでが私の領域、
ここからはあなたの領域、

というのが曖昧で、
なんでもかんでもアドバイスをしようとしていました。

聴かれていることだけをやる。
これもあったらいいのではと追加しないようにする!

魂の充電したいから、これを書き終わったら速攻寝るんだけど、もうちょいね。

カードのサポートカードとしてもう一枚引いたら、

前のメッセージとセットで考えたら、

あなたはもう十分、相手に愛を持って接しているから、相手に何かをしなくてもいいんだよ

って思いました。

解説書は、

あなたが幸せで、自分とつながっていればいるほど、他人はあなたに魅力を感じるでしょう
どちらにも

自分とつながる

が書いてありました!!

確かに確かに。

今年で嘱託職員終わるし、みなし仮設から引越しもしなきゃだし、

今は自分の声をじっくりきいても応えることができる状況ではないからと、
自分の声を聴いていませんでした。

これからは、行動に移すかどうかは置いておいて、自分の声だけはしっかり聴こうって思いました。

あとね、キャリアの相談で、
クライアントによく思われたいって思ってたよw
アンケート評価があるんだけど、評価が良くないと、事務局から選んでもらえないから、よく思われたいって。

やーめた!!

自分にできることを精一杯やるだけ。
評価が良くないのであれば、仕方がない。
投影や反発が絡むこともあるからね。

あ〜ここ最近、

期待に応えられなきゃ後がない

って崖っ淵状態、
自分を追い込んでたわ〜

きつかったね〜

自分ができることをして、
結果的に期待に応えられたらいいけど、

応えられなかったら、
自分にできることを学んだり改善して
次やるといいさ〜

#キャリア相談 #心理 #EQ #投影 #欠乏感



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?