見出し画像

シンガポール🇸🇬

海外旅行編第二弾ですが
コロナで海外旅行がまだあまり
人がいない時に行った時です。
昨年の10月頃に研修兼ねて旅です。

セントレア出発🛫

出発時間
セントレア
やっぱり空は青かった(笑)
残念な曇り☁️空
ビジネス機内食
機内食

セントレアからシンガポール🇸🇬
まで約7時間2回ですが狭いのは
苦手の為頑張ってビジネスクラス
近場はやっぱり我慢ですよね。

チリクラブ
レッド ハウス
手が汚れるのが苦手🥹
誕生日ケーキ🍰
とお手紙

リッツカールトン誕生日🎂
でお部屋入ると用意されてました。
流石なお気遣い有難う御座います。

朝食会場

リッツカールトンはやはり
過ごしやすいです。😃

マンダリンオリエンタル
朝食会場
アフタヌーンティー
シンガポール マンダリンオリエンタル
マンダリンオリエンタル

マンダリンオリエンタルも
過ごしやすいホテル🏨で大好きです。
朝食もとても美味しいです。

アフタヌーンティーも楽しみの1つです。
後はショッピング🛍️も楽しみです。😃

ロディオ
アザップ 
中はピンク馬車🩷
エルメス イベント
カルメン ダブル
ポリードトリコロール
定番ロレックス
ルイビントン
ルイビントン

やはり定番
王道 エルメス
   ロレックス
   ルイビントン
中々買えないですが両親に頼まれた
お買い物は頑張り少し購入出来ました。

スーパーツリー グローブ
マーライオン
きれいな街
夜景
街ブラ
街ブラ
路線図

シンガポール観光
スーパーツリー グローブ
夜景など楽しみは満載
電車🚃に乗って街ブラ探索お散歩🚶‍♀️

視察
視察店舗
仕事日街

やっぱり仕事はしっかりしないと
口ばかりで…視察仕事に活かせる
ように日々頑張ってます。
これからも自分に言い聞かせて仕事
も遊びも全力で…遊びが強いかなぁ
やっぱり残り少ない人生後悔しない
ように知らない世界も見てみたいです。
自由ぶりは少しずつでもストイックな
所も実はあるんですよ。
自分で言ったらストイックではないですが
自分にツッコミながら(笑)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?