見出し画像

朝のつぶやき 230331

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやりまーすすごいこの音声入力横棒もちゃんと認識してくれる言葉伸ばししゃべったらちゃんと言う感じのポップの文章にしてくれるのすごいわありがとう感謝です。音声入力があるからこれ阿佐のつぶやき、毎日毎日朝時間の中できてるねこれを手入力してたら、まぁ土日は手入力することが多いんやけど、これをね。毎回毎回こんだけの文字数で入力してたらもう料亭思ってたんでほんまに感謝。感謝な美術の進歩やなぁと思っております。ということで今日はなんか毎回何かひとつテーマ決めて、それについても深堀というか、里山を持てることをつらつらとしゃべるって言う感じが面白いかなぁと思うかなぁと思います。そうリトル、岡部リトル岡部はどうしたのかそういう方が(やろうっていう感じでリトル岡部としてはそういう1日ひそめたっていうのはをやっていくべきだと言うふうに言ってたので、それにしようかなと思います。で、今日はとは言う物の中いっぱい何か喋りたいことあって、じゃあ今日1日に絞れるかって言うと、まぁそれはちょっとね。まっすぐな決められてない今今です。じゃぁあぁそうやね今日はじゃあ体系について喋ろうかな優先順位そういう話をちょっと思ってます。ちょっと自分の話になるねんけどここ最近ファスティングを止めて朝ちゃんと食べるのってで筋トレも結構がっつりし始めたので、食事量も自然に増えたっていうのもある島意識的に行く痩せたっていうのもあってですね。最近妙に体重が増えてるって雲体重ってよりも中大家大家がちょっと太ってきた太ってきましたはい最近までちょっとまぁ薄薄買ってね。体がまずシュッドしてる感があってすごい自分では別にそんな訳ではなかった面白何かをきれいな体してんなあみたいな。でもそれによってまず気づくと健康被害ちょっとあったなぁと言うふうに思います。例えば1番はやっぱ最近ずっと悩まされた腰痛腰痛すね。まぁ元々もってた早稲田コロニーズねーあの柔道やってたんでそれによって寛が溜まってる星っていうのもあるんやけど雲は筋力が落ち細い細い体=筋力がちょっと足りない少ないっていうのもあってですね。昔の古傷が妙に疼きだして、きまっ子で腰が痛くなったりなんかなんか体弱かったなぁって言う気がするのはね。だから文字でまずは物理的に体ちょっと子つく所っていうのが最近のマイブームとゆうか、まぁ今後の人生をちゃんと生きていくためには、それを1番大事かなぁと言う思いで、そこにまずは投資を多めにしてやろうと思っている次第です。なのでまぁそれもあるしまぁちょっとそれにかまけて最近仕事中にお菓子をMMB会一樹に出るかも。緩めにゴリゴリ食べてることもあってまさやなお菓子めっちゃ食べるご飯をめっちゃ食べる年取って運動量も減って、まぁ運動量仕事柄そんなにないで年取ってきてもです。強くなって筋力落ちてくるマソいろいろ重なってですね食べると結構体の体に変化がすごい出ると言う年頃なんですよ。だから最近ちょっとお腹周りがすごいついてきてあーそろそろ絞らなぁと言うところです。一塊仕事柄なぁって言うフェーズに来てます。ただですね腰はまだ全快じゃない正直やけどまぁ最初仕方ないね。仕方ない。家の仕方ないから腰が痛いからって言って何かやめるとかしたくなくて雲子ている何かしているうちに腰の痛みもだんだん治っていくように自分が子シフトしていくことが必要かなと思ってます。雲で優先順位としてはまず筋肉をゴリゴリにつけるわ。かっこいい藤井9とかボディビルダー位はあれはちょっと一瞬ならできるかもしれんけど、料理するのがかっこいいからリースするからちょっときついだからやっぱり昔から思ってる使える筋肉っていうのがメインで使える筋肉を太く多くつけていくとだからソーナンスってなると結局筋トレだけじゃなくて何かスポーツを絡めてやっていかないと体全身の筋肉ってすごいつかないね。筋トレだけだと1部分にしか期間ようにするとかむしろ筋トレあったら1本しか聞かないようにコントロールして筋力をつけるっていうのが正解という歌効果的やから、それをやってるが故に、他の全然意識しないで筋トレしてるだけで満足してしまって他のとこのトレーニング何もできないって言うあるから筋トレだけじゃなくてやっぱスポーツを絡めて両方やっていかんと体って多分いい感じの低下なーって思う。良也コンビニあるのは自分の体はバッチリする目的は開いて、自分のパートナーをしっかり守っていくのパートナーを送信自分の家族だったり、身の回りの大切な人たちをちゃんと守っていくっていうのが、自分の中でめっちゃつよい思いがあるからから、そのために筋トレをするし、護身術ない中、いろいろ運動していく必要があるかなぁと言う思いです。なんでほんまに優先順位をそれが1番その次その次のというものの今はまだ生きていくためにある程度の金具がないといけない。そしてお金をもらってる以上しっかり結果を出していかないと行くべきだって言うのが、割と6から言ってるんでそれもクラブ次は仕事かなと思いますね。その次は家庭家庭から感じなんか忖度なしで家庭も大事だけど、ちゃんとお金もらってる所の結果を出さないと出す方がかっこいいなと何でも口基準はかっこいいかかっこよくないかというところに尽きるかなと思ってます。ということで今日は体定期メンテナンスさんにそう。今日は鍼を出してもらってくるので、そのために今日は仕事をぱぱっと終えて早く帰ってきて接骨院に向かいたいなと思います。絶対に直すぜ。そしてみんな居る以上ということで浅野椿楽しんでいただけたでしょうか。3回日ラスト1日楽しんでいきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?