見出し画像

初投稿

子供を産んでから「時間」をより意識するようになった。

その時々の瞬間の大切さに気づかされた…からだと思う。

時間の有限性が鮮明になった感じ。

だがしかし、大事な瞬間だ!しかと覚えておくぞ!と思っていても寝たら忘れてしまう人の記憶力。

絵を描くことは好きなのに、文章を書くことが苦手で、なのにnoteを始めることにしたのはこの瞬間を逃すまいと焦りがでてきたからだろう。

今までも日記やブログを書いてみたけれど、なんだかんだと理由がくっついて途中で頓挫してしまっていたので、noteはゆるく、だけどしっかりと気持ちを正座させて、未来の誰かに少しの勇気をおすそ分けできる情報交通整理をしていきたいところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?