見出し画像

やっと春のG I皐月賞勝利🏇長かった〜笑!

 春のG1レースは2週前の大阪杯、桜花賞は続けて軸のエフフォーリア、サークルオブライフに裏切られ、全て相手で決まるなんとも悔しい結果が続いていました笑😭そんな中やっと私にも春が来ました!今日中山競馬場で行われたG1レースである皐月賞、見事軸に選んだドウデュースが3着に滑り込み、やっと3連複を取ることが出来ました。41.9倍となんともという感じですが初勝利はとても嬉しいです。1つ悔しいのが、16のデシエルトがスタートつまづいたのかな?こけたようなスタートとなりスタートに失敗したせいで先行する競馬までに無駄な体力を使った可能性があり、16に来て欲しかっただけに悔いが残ります。やはり精神面の折り合いをつけるのが難しかったのかもしれません。来週もまだまだG1週間は続きます。皆さん楽しんでいきましょう!!🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?