見出し画像

最近出来た、ベジ郎に行ってきた!『鬼マシ』にも挑戦👹

 『人生オモシロ目線』です!最近池袋の東口に出来た『ベジ郎』に行ってきました〜👍なになに?っね思った方、もしやと思った方、そうです、このお店は二朗の野菜炒めバージョンのお店です笑!たしかに需要はありそうですよね笑😁現に私は二朗で野菜マシマシにします。味の染みた野菜めちゃくちゃ大好きです。なんとその専門店ということで非常に楽しみにしてました。看板が黄色なのがもういいですよね笑。笑っちゃいました😂渋谷の総本店に続き2号店みたいです!

 メニューは主に『野菜炒め』or『肉野菜炒め』です。そして野菜、背脂の量は二朗スタイルで発券時に選べます!味は醤油、味噌、ポン酢の3種類で、ご飯スープのセットで各料金にプラス100円となってます!今回私が頼んだのは『肉特盛(味噌)』の肉200g、野菜マシマシ(500g)、背脂はなしのご飯スープセットです。これで1000円!さすが二朗のインスパイア店🍜この安さはいいでよね〜。さらにトッピングも充実しており、池袋限定でコールスローがあったので、気になるひとは是非注文して上からガツンとかけて食べてみて下さい!池袋来たら『ベジ郎』ですよ〜😁

画像1

画像2

いや〜、味濃くてたまらなかったです!背徳飯ですね〜!!卓上のカレー粉、酢、ベジの素という辛いやつ笑。様々な味変アイテムも是非使って食べてみてください!

 2日目には『鬼マシ👹』と言われる、野菜1kg、唐揚げ300gの総重量1.3kgに挑戦!笑😁

画像3

いやー、ペロリでした笑!ノーストップで食べました笑!横の女性の方や、周りの方にチラチラ見られましたが笑😂大食いに自身のある方は是非挑戦してみて下さい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?