見出し画像

ラーメン🍜番外編⑥鳴龍

鳴龍:池袋の隣の駅である大塚駅南口から徒歩6分のところにある担々麺が美味しいお店!百名店4年連続、ミシュランに5年連続で掲載されているこの実力は本物でした笑。経歴だけでも食欲そそりますよね笑!店内はお洒落なカウターバーのみで、かなり並びますが、タイミングを外せばすんなり入れることも笑!私は1時間並びました笑。待った甲斐があり、スープ美味しい辛さで辛いのが苦手な方も全然楽しめると思います。めちゃくちゃスープ美味しかったです!飲みきりそうでした笑。またひき肉も結構入っていて、担々麺と言えばですよね笑😁この店も番外編⑥になってしまいましてが、ホントに皆さんに紹介したくてウズウズしていたくらいのお店です!是非食べてみて下さい!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?