見出し画像

池袋ラーメン🍜①篝

  今日から池袋ラーメン毎日投稿をします!ラーメン 巡りは大学生時代からの趣味で、最高で月25杯食べました笑😁その中で池袋は行き尽くした自信があります笑!その中で是非行って欲しいラーメン店をピックアップし、書いていきたいと思います。今日はその記念すべき第1弾です。

画像1

画像2

篝(かがり):池袋駅の副都心線改札近くにある

 ここは鶏白湯のラーメン🍜が非常に美味しいです。見た目はまるでフレンチ!?味変などしながら何度も楽しめます。またスープが濃厚で美味しすぎてついつい飲み過ぎてしまいます笑!店内はカウンターがメインで、綺麗です。ここのラーメン🍜は僕の食べてきたラーメンの中でも数少ない『脳が震える🧠』ラーメンです笑!皆さんこのワードが出たら今後も要注目ですよ〜笑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?