見出し画像

占い師「ラブ」について

占い師のラブちゃんで知られるLove Me Do先生は、風水師や占星術師でもありお笑い芸人の肩書を持つ先生です。ラブ八先生やラブ温子などのニックネームも持つLove Me Do先生は吉本興業所属で、いわゆるオネエキャラで活躍していた時代もあります。

現在はタロットや占星術、四柱推命に手相や風水、九星術や易、人相占いに数秘術と姓名判断や夢占いにも精通する本格的な占い師として活躍中です。

オネエキャラ時代にも占いを行っていましたが、新宿二丁目で働いていた頃に手相を独学したり、師匠について占術を学んだことがルーツとなっています。元々占いオタクなので、自身が用いない占術やパワーストーンにも精通します。

また四柱推命は陰陽五行のみというこだわりようで、人相占いはほくろや耳の形でも占えるほどです。長髪で有名なラブちゃん先生は、その見た目で本当に当たるのか誤解されることもある占い師ですが、実力は本物で実際に相談した人達からの支持も厚いです。

サッカー指導者の公認指導者ライセンスを持っている珍しい先生ですが、サッカーの試合を占うことでも知られ、的中から実力が認められています。有名というだけでなく、本物の占い師で本当に困ったり悩んだ時に頼りになるので、相談したくなったらラブちゃんことLove Me Do先生が狙い目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?