見出し画像

夢の色 #66

私の夢には色があります。
あなたの夢に色はありますか?

夢には気分の良い目覚めの夢もあれば、不愉快な寝起きの嫌な夢もある。

誰にも、夢に色があるかどうか分からなけど、私が見る夢には色がある。

・青っぽい色
・茶色っぽい色
・白っぽい色
・よくわからない不思議な色
などである。

青っぽい色の夢は、目覚めた時に不快感がある。

茶色っぽい色の夢は、目覚めが良くて気分は良い。

白っぽい色の夢は、何ということもない気分の夢の時が多いと記憶している。

長く生きてきたけれど、夢に色があることを意識するようになったのは最近です。


夢に色があることを知っただけで、起きた時目覚めた時の興味が増えた。

皆さんの夢はどんな色が多いですか?

明日はどんな色の夢かな? 
良い夢をみてください。

おやすみなさいませ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?