見出し画像

My new gear した話

Afterglow STREAM CHASER BACKPAC

釣を初めてしばらくは釣れる魚も小さくほぼリリースしてたのだがシーズン終盤には20cmくらいの食べれるサイズも多く釣れるようになってきたためにワンショルダーのバックではなくバックパックへ移行することにした。
まぁ、ワンショルダーで困るほど大漁なんてことはないわけですが、見た目こそ正義なのでWEBを徘徊しまくって見つけたのがコレ。
Afterglow STREAM CHASER BACKPAC 見た目のカラーと機能性も併せて見つけた瞬間にポチった(笑)

Afterglow STREAM CHASER BACKPAC

前後どっちからみてもカッコよくて、ポケットも多数あって機能性も抜群で渓流映え間違いなしのこのカラーがたまらん。
お値段は少々したけど文句なし!

実際の使用感はバッグそのものが1kg以上ありそうでそんなに軽量ではない。ただ造りは非常に丈夫そうなので長く使えそうではある。
この辺りの装備をして渓に入るだけで気持ちも上がるのでノーフィッシュだった日もなんとなく楽しめた感を増幅させてくれるナイスアイテムですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?