見出し画像

「お金」は大切だからこそ縛られる?未来クラフティンググループセッション2

あなたの将来像はありますか?
それは、「そうなるだろう」とか「夢みたいだけど」みたいな、
延長線上や突飛すぎる「楽しさ」を演出していませんか?

40歳後半すぎると、「将来なんて、うーんん」と減ること・衰えることも考えがちだけど、本来の「私らしい」未来がある。
ただのポシティブ思考だけじゃなくて、自分とこの環境をしっかりと見渡して、「縛り」をほどいていく勉強会をスタートしました。


未来クラフティングセミナーです。
今回は「お金について考えよう」
マネーセミナーじゃないですよ~
自分がお金に対してどう思っているか、
「なくなる」ことの恐れから逃れたいと、意識・無意識の行動や思考などを、紐解いていきます。

グループセッション形式で、実施中!
これがいいんです。
「私が思っていた『当たり前』に縛られなくてもいいんだ」
「〇〇しなきゃって思っていたけど、あんまり必要ないかも」
とどんどん、解き放たれていく。
仲間と一緒に♪

そんな時間になっています。

よろしければサポートお願いします。サポート頂けるのが最高の励みです。お役に立つ記事を書きます☆