見出し画像

チームラボ・プラネッツ行きました

昨日は、以前から行きたかった

チームラボ・プラネッツにいきました❗️

基本的には綺麗な空間が好きなのでとっても大好きな場所です✨

お台場の方にはいっていたので、東京は制覇しました(笑)

いい意味で異質な空間なので、最高でした😊

現実と離れた状態になっているので、普段を忘れることが出来ます✨

ああいうエンタメを作る方はとっても尊敬しますし、人を魅了することの凄さを感じます

作品力に圧倒されました❗️❗️

オススメです✨

三半規管の弱い私の場合、少し目が回ってしまう所もありましたが、基本は感動の連続です!

こういう圧倒したものをみると、自分のモチベーションになってくるのでまた今日から目標に向けて行動していきます✨

モチベーションが上がらない人にとっては、こういう非現実的な作品をみるのはありだと思います✋  

やはり、圧倒的な作品を観ると気持ちも高ぶって、何か自分もやろう❗️❗️ってなります✨


それでは~🍀

※濡れる部分があるので、膝上までズボンが上がるものをオススメします


ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします❗️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?