photoshop作品集

画像1 初めての作品。阿蘇ファームランドにいた鳥と空飛ぶお城。操作がまったくわからなくて、途中から何を作ってるのか自分でもわからなくなってた。
画像2 AIに「屋根裏部屋に置いてある姿鏡が別の世界に繋がってる」みたいな命令をした気がする。鏡の中の人とドラゴンだけ合成です。
画像3 海の中に聳え立つ巨大な樹。樹と海だけ別々でAIに作ってもらったけど、質感合わなくて作り終わって後悔したなぁ。
画像4 AIに頼るのを一旦やめようと思って、全てフリー素材の合成。先にテーマを決めないと、途中から何を目的にすればいいかわからなくなります。
画像5 稲と狐。ただ境界線透けさせただけみたいになっちゃった。
画像6 Youtubeの動画を参考に作ったオリジナル。初めて自分の作品が綺麗だと思った。まだまだ知らないことがたくさんあると気づいた日。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?