見出し画像

有料マガジン『ベンチプレスの科学的考察 第2巻』

 この度、マガジン『ベンチプレスの科学的考察』の第2巻を出すこととなりました。第1巻の位置付けにあるマガジンは有料記事数が50を超えました。今後も情報発信をしていく事になりましたので、新規に第2巻を作ることとしました。

第1巻の最初期では、第1巻の価格を1000円で販売させて頂き、有料記事数の増加と共に価格を修正してきた経緯があります。 この第2巻も最初は1300円から開始していき、同様に有料記事数に応じて価格修正をしていく予定です。

過去に無料で配信していた記事もアーカイブとして第2巻に残していく事となりました。第2巻の更新ペースとしては、月に1回の有料記事を投稿していこうと考えております。 

Xアカウントは昨年に削除しております。
本来の主旨である情報発信のみでやっていくこととしておりますので、今後もX等のSNSでの情報発信の予定はありませんのでご了承ください。

このマガジンではベンチプレス強化に向けた物理特性や最新の研究知見を解説しています。ベンチプレスの記録向上やスランプ脱出、パワーリフティング、骨格筋肥大を目的とする際に大変参考になります。 過去の有料記事と今後の有料記事が全て無料で読めます。 是非ご一読ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?