どんだけよ?(笑)

私は、どんだけの人のファンクラブ入会しては退会してるのか?
と最近思って、振り返ってみた(笑)すると。。。
杉山清貴、サザンオールスターズ、米倉利紀、野村萬斎、
Skoop On Somebody 、スターダストレビュー、及川光博(そう私はベイベーだった!)、玉木宏、どんだけよ私??

我ながら個性的だな(^_-)-☆すんごいな。でも、米ちゃんとSOSが一番長いかなぁ~。でも今はだれのファンクラブにも入ってないです。
やっぱ井上和彦さんのサロン入ろうかな。。。(^^)/まだまだ迷いちう。
こんなに迷っているなら「YOU、入会しちゃいなよ」って私の中の悪魔がささやいております(笑)毎日、和彦さんの声を浴びている。。。底なし沼にはまってます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?