見出し画像

2024年1月の記録

こんつぁ!ゆずかです。
まだ1月と思いきや、もう1月が終わるって時空の歪み半端ない。
毎日(勤務時間)は長いのに、もう1月が終わる…。
時間を贅沢に使ったということで自分を納得させる。

今年は月1回の備忘録のようなものを書けたらいいな。
月のまとめを書かれている方の記事がとても好き。
皆さん文才があって本当に素晴らしい。
おれは愚痴しか流暢に語れない笑。

って言っても何か残ることもしていない。


ZOZO TWONに登録した

こんなこと?ってなるかもしれない。
ZOZO×.ENDRECHERI.のコラボ商品を購入するために登録。

https://zozo.jp/event/endrecheri/

自分的設定金額を余裕でオーバー(当たり前)
前弾で登録したくなくて見送り、結果袖を噛む思いをしたので、我慢を辞めた。
それもあって、1月は他部署の応援要員に立候補して残業を嗜んでいる。

楽天経済圏にどっぷり浸かる

ついに楽天カードと楽天銀行を申し込む。
一応、楽天証券も申し込む。
上半期のうちに新NISAをやってみたい。
腰が重い。

#みちょパラいちご部の公開録音に当選した

1月の目玉はコレで決まり!!
まじでみちょぱかわいかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年からめっちゃ推す!
誰かに推しを聞かれたら、みちょぱと中島健人と丸山隆平って言うことに決めた。
相も変わらず、KinKi Kidsも好きだし、元V6メンバーも大好きには変わりないけど、一般の人に言うときはこの3名を挙げることにする。
お土産も頂き、本当にたのしい1時間でした🍓


こんなところ。
申し込みした婚活パーティーが人数揃わなくて直前キャンセルになったり、電車乗る前に気づけて本当によかった案件があったり、取引先の人に週に2回同じ質問されたり、本当にいい加減にしてくれよ!って思う1月だった。

つよしくんと中丸くんが結婚した。
誰かの言葉で、「堂本剛は初恋泥棒」っていうのを見て納得した。
手放しで喜べない気持ちは、きっとここからなんだと思う。
わたしのなかでは、「小さいころから見てきた親戚のお兄ちゃんの結婚」という感覚が近かった。

穏やかな生活がいいけれど、記事を書くには波乱万丈のほうがネタになると思うのはやめたい笑。

1月の総括というか、備忘録でした。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?