見出し画像

シャンプーってめんどい

こんつぁ!仕事に追われているし、自担の卒業が目前に迫っているゆずかです。

突然ですが、シャンプーってめんどくない?
おれだけ?笑

いまの髪の長さがロングとミディアムの中間くらい。
あと3ヶ月くらいしたらヘアドネーションできるんじゃないかな?って感じの長さ。

シャンプーも面倒だし、乾かすのも面倒。
しかし、坊主にするといま所持している服が似合わなくなる。
悩みどころではある。

金曜日とか、明日仕事がないぞ!の日とかは気にならない。
平日はとにかく早く布団にはいりたいの精神で生きている。
ってなった時のお風呂が相当に嫌。

昔、お風呂に入りたくないのはセルフネグレクトで鬱の入口ってなにかで見かけた。
で、最近エムグラム診断の鬱の診断を軽い気持ちで受けたら、割と危険らしく早く病院に行くことを勧められた笑。
まだ笑えるから大丈夫!

美容のこととかどーーーでもよくなって、リンスインシャンプーを導入した。
何年か前にボブにしたときは、夏にトニックシャンプーを使っていたのだけれど、同じのんを見つけることが出来なくてよい香りの市販のものを購入した。

仕事が落ち着くまで、リンスインシャンプーで生活します。

全てにおいて、記憶もあやふや。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?