おちんちん電車

テレビである芸人(マユリカの阪本)がちんちんと言うと、ストレス値が下がると言っていた。
すごく共感してしまった。その後何回か、ちんちん、ちんぽこなどと言っているうちに行き着いたのが今回の題名である、おちんちん電車。

すごくいい響きだ。できればおちんちん電車、びろーん、までつけたいけどそれはたぶんローカルなゲームのちんちん侍ゲームに引っ張られているのでやめとく(山手線ゲームみたいなやつ)。

おちんちん電車に乗って僕はどこへいく。
平日なのに三組待ちだったコメダ珈琲のカウンターの1番端の席でこんな恥をかいて(書いて)しまいました。
びろーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?