見出し画像

ハッピーエンドへのパスポート 理想の彼に選ばれる方法

卵子凍結してもいいから、あなたを待ってる!!

…こんな衝撃の言葉を伝えて、速攻で振られる。

お願いだから捨てないで
わたしはあなたじゃなくちゃだめ!!!


こんなどん底から
2年後には一転

ドンピシャの田中圭似のイケメン
彼から連絡がくる率95%のまめさ、優しい、王子様レベルの溺愛
年収1000万で、将来有望なエリート

こんな理想以上の理想とも言える男性に出会い
結婚することができました!

こちらのnoteを実践した人から届いたメール
↓↓↓






こんな人生逆転なんてわたしにはできそうもない…

そんなあなたのためにこの記事を書きました。

こちらのnoteでは、
99%の女性が気づいていない、
彼に『君しかいない』と溺愛される
アラフォーでも、『アラフォーだからこそ』
「理想の彼に選ばれる方法」が学べるnoteです。

見た目や環境を変えなくても、あるポイントを意識するだけで変わることができます。


プロにコンサルを受け、
『男性心理』を学ぶ &『 内面の魅せ方を変える』
ハイスペ限定の結婚相談所で男性200名以上と出会い学んだ私が

これをやっておけば…!という内容をこのnoteに詰め込みました…!

このnote を読むと、

彼は

・ずっと一緒にいたい
・出会ってすぐに結婚を意識しだす
・結婚するなら君がいいと衝動にかられる

・早く結婚しないと他の男性にとられたら大変…
・彼があなたに溺愛しすぎる
・あれ、僕こんなに話するの好きだっけ
・もっと君と話したい
・大人の女性の魅力を感じる

と変化するし、

あなたも

なんでこんな優しいの!
大切にされていると感じる
・彼に求められていることがわかる
・しっかり話を聴いてくれてる!
・彼からのお誘いが多くて嬉しい!

そうそう、そうゆうリアクション求めてたの!

となります。

でもこの方法を知らなければ…

いまのまま結婚したいけどできない期間が伸びる一方

そんなの嫌ですよね??

!!!!注意!!!!!
使いすぎると、以下のようになってしまうので、
使用には気をつけてください。

  • 出会いが増えすぎて、お断りするのが大変

  • 複数人から告白されまくるので理想の相手を選ぶ手間がいる

  • 彼から愛されすぎて毎日LINE、迎えにくる

  • あなたの予定よりはやく結婚の話をされる

特典追加しました!
→購読者限定プレゼント
note記事;
理想の相手との結婚〜最短ロードマップ〜

こんな経験ありますか?

  • 30代で結婚を考えていた彼氏にふられてお先まっくら…

  • アラフォー、これから出会いを見つけて、お付き合いをして、婚約して結婚式の準備をしてと、結婚までどのくらい時間かかるの?と呆然としている

  • そもそもこの年齢で結婚できるのかな…

  • 本当は一刻も早く結婚したい

  • いまの彼氏とサクッと最速で結婚したい

さらに

  • 相手は誰でもいいわけじゃなくて相性の合う人と結婚したい

  • 周りから、『結婚はまだ?』と言われるのも無くなり絶望…

  • 婚活パーティで気になる人と連絡先を交換しても次のお誘いがなくて焦る

  • 会話が盛り上がりいい感じのデートだった!と思ったのに次のお誘いがこない

  • 結婚相談所で何回かデートするも真剣交際の告白がない

  • もっとテンポよく結婚まで進めたい

  • 彼氏はいるけど一向にプロポーズしてくれない

ちなみにこれは全部過去の私です。

もし1つでも当てはまるなら
このnoteを読みすすめてくださいね。


アラフォーでの結婚は奇跡じゃない

はじめまして。はるです。
私は30代半ばで、
6年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちをしていたとき、
突然電話で振られてしまいました。

その電話を受ける前日には、彼のfacebook に彼の両親の仲睦まじい写真と『こんな夫婦になりたい』の投稿。
あ、この電話でプロポーズだな。
とにやにやしていました。(当時は遠距離恋愛でした。)

ところがいきなり
海外に行きたいから別れてほしい。いつ日本に戻るかわからない』
と言われました。

彼との未来しか描いていなかったので、まさにお先真っ暗。
頭をハンマーで殴られたような衝撃を人生ではじめて味わいました。

復縁を希望するも、
『はるは年齢的に出産適齢期だし、早く違う人を探した方がいい』と言われました。

私は諦めきれず、

子供を産んで日本で1人で育てながら待つ』(妊娠もしていない)
卵子凍結して日本で待ってる

と復縁を望みましたが、本当に惨めな形で終わりました。

失恋後は仕事も手につかなくなりカウンセラーに通い、
人生ではじめて
生きてる意味とはなんだろう』と思いました。

google検索で『失恋 立ち直り方』を検索し、ジムに通いヨガをしてみるも頭の中は彼のことばかり。
最後の瞑想の時間に嗚咽をあげて泣いてしまい、周りの人をドン引きさせてしまいました

食欲も落ちて痩せていく一方、なにか食べないと、とおひとりランチをした日曜日、
七五三をお祝いする両親とおじいちゃんおばあちゃん達をみて、
『あぁ。私もこうやって両親に孫を会わせる予定だったのに…』、と
胸がきゅうう、といたくなったのを忘れられません。

復縁は大玉砕してしまったので、彼との関係は望めないなと思い、結婚相談所に登録し怒涛の婚活生活が始まります。

私はどうしても結婚がしたかったんです。

なぜなら「笑顔が絶えない家庭」を作りたかった。
「自分の居場所」が欲しかった。

私の母はうつ病で、父は母を理解しない厳しい人でした。

幼い頃の家の中はいつも母と父の喧嘩する声ばかり。

わたしが2階で寝ていても夜遅くまで喧嘩の声が鳴り響き、
布団の中でこわい想いをしながらうずくまっていました。
母が家出をしたことも何回もあります。

家にいても安らげず、わたしは
早く家を出たい、自分で仕事をして自立するんだ
と早くから考えていました。

さらにこの家庭で育ったせいか、人とのコミュニケーションが
下手な私はなかなか友達ができませんでした。

そんな中6年間お付き合いした彼が、
生まれてはじめて本当の自分を出せる相手だったのです。
この人と家庭をもてたら自分の安全基地みたいのがあって、
そんな未来がいいなと思い描いていました。

しかし交際6年目で振られた私。
このまま一人で生きていく孤独感が募りました。
仕事はあっても家に帰るとひとり。。
夜、ひとりでご飯を食べるのがいやでした。

自分のための自炊もはかどらず、外食かお弁当ばかりでした。
美味しい料理も好きな人と一緒に味わいたい

というか元彼みたいな人と結婚して心やすらぐ家庭が欲しい!!!

もちろん1人でもしあわせに生活をして、
結婚が必要ない人もいると思います。
でも私には結婚が必要でした

しかしうまくいかない婚活。。

いいなと思う人とはマッチングしなかったり
1回デートしても2回目のお誘いがなかったり
5回くらいデートしてご飯もご馳走になるけど、
いつまでたっても真剣交際の申し込みがなく、
クリスマスにお誘いすると断られて、これはだめだとへこみました。

結婚相談所に登録して婚活1年で結果を出そうと思ったのに
なんでこんなにうまくいかないんだろうと落ち込みました。

そこからあるきっかけで婚活を学ぶサロンを知り、
男性心理と婚活を学ぶ』『内面の魅せ方を変えるコンサル』を受け、
結婚相談所のお金も含めて多額の投資をしました。

そこで、いままでの自分のアプローチが間違っていることに
気づき、180度行動を変えたのです。(見た目は同じ
それがこのnoteです。

するとうまくいかなかった婚活が好転、
狙った男性とマッチングでき、
医師や東大卒のハイスペとお付き合いしたのちに、
いまの夫に3ヶ月でプロポーズされたのです。

いまでは

  • おはよう と おやすみ で毎日ハグできる夫がいる

  • 夫が1番の理解者でいてくれる

  • 嫌なことがあった日も夫に話を聴いてもらい励ましてもらえる

  • 自分が食べたいものを作り、夫と子供といっしょに食べて健康的な日々

  • 夫が休みの日にはご飯を作ってくれて美味しいご飯が食べられる

  • いやだった家事も夫や家族と一緒だとたのしい

  • なにも予定のないおやすみの日に家族で過ごすのが癒しになる

  • 家族で笑い合える時間が何より幸せ

と失恋当時の私では想像できなかった日々をすごしています。

巷では『アラフォー婚活は難しい』と取り上げられておりますが、
それはやり方を知らないからです。
わたしは正直、アラフォーだけでなく、いくつでも結婚するのは簡単だと思っています。
男性心理を知り核心をついた順序で進めていけば、再現性は高いものなんです。
わたしはこの方法で2度プロポーズをお断りしているので、お相手選びには注意してくださいね。

あなたはいかがですか?
どうしても結婚したいと思いますか?

もし強く願うなら、このnote を読み進めてくださいね。
もし

  • 結婚しなくてもいいや

  • 結婚はしたいかわからない

  • ひとりの生活で満足している

  • 彼氏がいれば十分

という人はこのnoteは適しません。
でもあなたが読み進めている、つまり結婚を強く願うなら、
正直に言います。

結婚生活はとてもしあわせなものです

もちろん相手が誰でもいいということはありません。
自分に相性の合う、親友のような夫と結婚すれば、
毎日がしあわせです。

あなたの職場では夫や妻の愚痴をこぼしている人もいるかもしれません。

そうゆう人は
『本当に結婚生活が嫌』か
『愚痴をこぼすのが趣味』
かどちらかでしょう。

でもね、この世の中には
50代、60代でもご夫婦本当に仲良し
子供が巣立っても夫婦2人の生活を楽しんでいて
夫が大好き
そんな人が本当に、本当にいます。

結婚は『生活』っていいますよね。
つまりその毎日の『生活』が幸せなら、
人生幸せじゃないですか?

  • 1日の終わりにおうちであたたかい会話があり一緒に眠れる

  • 美味しいものを作って一緒にたべて感想を言い合える

  • テレビを一緒に見て大笑いしあえる家族がいる

そんな結婚生活を強く願う、あなたのためにこのnoteを書きました

このnoteには、アプローチ方法とともに
自然にできるための『考えかた』も入れ込みました。
ぜひこの術が『自然と溢れ出ちゃう』レベルまで練習をして習得してくださいね。

あなたもこのnoteの内容を知り、実践すれば大きく変わります。

女性と男性の会話には違いがあるので、その違いを理解したアプローチをするだけで、
男性は『こんな女性は他にいない』と思います。

【注意点】こんな人はnote を購入しないでください

  • 読んだだけで実践をなにもしないのに結婚できると思う人

  • 自分を変えようと一切しない人

  • 読んだだけ、買っただけで変わるだろうという他力本願の人


向いている人

  • 理想の人と結婚したい

  • パートナーと一生一緒に笑い合いたい

  • もうひとりで夜ご飯を食べるのは卒業したい

  • 家族でいろんなとこに出かけて思い出を作りたい

このnoteに書いてあることを実践して、自然にできるまで練習すれば大きな変化があるので、
実践しようと思うほど結婚を真剣にのぞむ人だけ購入してください。

価格について

現在こちらのnoteは特別価格で3980円ですが、
残り5部 3部 1部で4980円に上がります。
18000字を超えるボリュームで、
内容もこれからどんどん追記する予定!!!。
4980円のあと、5980円に再度価格を上げる予定なので今が1番お買い得です。
(noteに登録いただければ1度ご購入いただければ追記文ももちろん読めます。)

飲み会1回より安いくらい。
婚活パーティー1回分くらいでしょうか。
<だれとも連絡先を交換できない婚活パーティー>を1回キャンセルして、

パーティーに参加して毎回連絡先をゲット、マッチング、真剣交際の流れをつかんでいく最高のノウハウ>、
お付き合いしてからプロポーズまで最速に実現できるノウハウ>がゲットできると考えていただくと、お買い得すぎると考えております。


期間限定特典!zoom30分無料相談のプレゼント🎁

最後に直通LINEをご用意しておりますので、
そこからの zoom30分相談を無料とさせていただきます。
恋愛・婚活の個別相談は現在有料にしているので、
このnoteを購入いただくと実質元がとれてしまいます
😍

特典追加しました!
→購読者限定プレゼント
note記事;
理想の相手との結婚〜最短ロードマップ〜


【!購入時の注意!
今後、記事の更新や記事の追加をするので、
note を新規登録してから
ご購入することをおすすめします。
(note登録していないと更新の記事が読めません。)


それでは、どうしても結婚したいあなただけにお伝えします。


ここから先は

14,493字 / 5画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?