見出し画像

自己紹介

初めまして。34歳巳年O型の主婦です。
文章を作るのが下手ですし、ちょっとまだこのnote活用の方向性が決まってませんが主に育児日記のような感じで書いていこうかなと思います。

現在4歳の長男、3歳の長女、2歳の次男と夫との5人暮らしです。

今年の4月から次男が上の子2人と同じ幼稚園に通う事になったので、少し自分時間が増えるので、どうやって過ごそうか考え中です♩

今年の2月で5歳になる長男。

あっという間の5年間だったなーと。
長男が1歳6ヶ月の時に長女が産まれ、そのちょうど1年後に次男が誕生。
2歳、1歳、0歳の時の育児が、1番大変だった気がする(°▽°)

今では3人で遊ぶことが増えて、だいぶ楽になりました。成長って素晴らしい!!
素晴らしいとか言ってるけど、「これ以上大きくならなくていいよ〜( ;∀;)」
と毎日嘆いてるあまのじゃくです。

成長は嬉しいけど、寂しさの方が勝ります。
あと一緒に寝てくれるのは何歳までなんだろう、手を繋いでくれるのはいつまで??
とか考えると情緒が不安定になります(笑)

そんな感じで、メンタルもあまり強くない母ですが
ちょこちょこと、思った事など書いていきますので
よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?