見出し画像

朝から飛び込んできた悲しいニュース


テレビをつけて数分で悲しいニュースが速報でつたえられた。
それも、何度も何度も。

いつもは「朝からアニメを見ない💢」
と子供達に言うが今日は登校前にみるニュースじゃないね。とAmazonプライムをつける許可をした。


ダチョウ倶楽部大好きです。
いつも誰も傷つけない優しい芸風が好きです。


いつも笑いで元気を下さる芸人さんの悲しいニュースは精神的にかなりダメージをうけますね。

喪失感でいっぱいです。

報道関係の皆様。

どうか悲しいニュースをまだ詳しい事がわからないからと、地震速報のように何度も繰り返し報道するやり方はどうか控えて下さい。

本人にしか原因は分かりません。家族ならまだしも、他人があれこれ詮索必要はありません。

ご本人も望んで居ないと思います。家族もそっとしておいてほしいと思います。

悲しいニュースをきっかけにどうか連鎖が起きませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?