見出し画像

10月5日☀️にらめっこ

今日は寒い朝でした((((;゚Д゚))
昼間も強風で…

寒かったのでピザトーストにしました。
乙女の分もついでに焼いて置いときました

乙女は引きこもりで仕事も家の事もしないので「働かざる者食うべからず」で基本 朝昼ご飯は一切用意しません。時々ついでに作る時があります。作る人はの感謝の気持ちを忘れて欲しくないので…

5の日はパチ屋さんのイベントですが平日なので暇だろうと思いきや波のある途切れることない入り方で忙しく14時で上がりました。

久しぶりに飛び魚のすり身の素揚げ
「つけ揚げ」をしました😋

やっぱり美味しかった😋✨

7日・8日は伊勢まつりがあり乙女は高校の友達と約束して行く事になりました。8日の大トリはディズニーパレードで目的はそれです。
コロナで何年振りかの開催やから他県からも来てるだろうし物凄い人だろうな…😱💦
乙女は人混みが苦手なのに大丈夫なのだろうか…電車も多いやろし…
昨日から私は行き帰りの電車の時刻調べに必死です。乗り換えも不安やからと時間に余裕もっての乗り換えの電車何回も何回も調べて…
正直とってもめんどくさい……
日頃引きこもりやから体力もないからそこも心配です。今年の正月 伊勢から浜松に来た時 まんまとコロナに感染しました(´°ω°)チーン

パソコンを持っていないのでスマホとにらめっこです。
父親はパートナーと祭りに出店予定で会いに行くようで「父親放棄しとんやでお小遣いたくさん貰ってきな‼️」と言いました🤣
とりあえず ホットカフェオレ飲みながらにらめっこします𖠚ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?