見出し画像

本日の晩ご飯🍚

一昨日から変わらずやる気無し…
精神的にしんどくて😢昨日も疲れ果てて帰宅後 カップ麺食べて…ダラダラ過ごし…日曜日・月曜日は予定あるので昨日のうちに洗濯も完了

仕事が休みなのに今朝はいつも通りに目が覚めました…昼ご飯は簡単にそうめん。寒いけどウチは関係なくそうめん(笑)年越しそばもザルそば
ꉂ🤣w‪𐤔

炊きあがり完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜ご飯は昨日ご飯多めに炊いてたので冷凍庫の手羽元を炊飯器で炊きました。凍ったまま調味料と干し椎茸をぶち込み炊飯🎶あ!落し蓋にクッキングペーパー被せないと吹き出し口から液体吹きこぼれます‼️
1度エラい目に合いました(笑)
お箸で肉が取れる程ホロホロで😋
椎茸は少しからかったけど…
ご飯に乗せたら上等でしたよ🍚

明日は引きこもり高3と名古屋にお出かけ(* 'ᵕ' )☆久しぶりの高3とのお出かけがとても嬉しい♡名古屋では姉親子と待ち合わせ。こちらも嬉しい♡スイパラ行きますっっ😊

薬飲んで3日…何も変化無し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?