見出し画像

11月5日 風邪ひき中…やっと休みだー

こんばんは🌙
やっと6日連勤終え休みです✨
今週はツラい1週間でした…
まだ風邪が完治せず…職場の先輩主婦に心配と迷惑をかけてしまいました💦昨日は人がいなくて先輩(42男)と2人で朝から夕方までぶっ通しでした。流石に15時半頃 しんどくなり1時間休憩貰って事務所で座ってました。
喋ろうと息を吸うと咳が出てしまいつらかった(т-т)
夜はずっと姉にご飯任せキリで助けて貰いました。ありがたい🙏

おでん🍢でした😋

身体はしんどいけど食欲はあったので助かりました。寝る時は部屋にこもって寝てましたが母大好き心配性の乙女が何度も覗いて欲しい物ないかとか聞いてくれて暖かいはちみつ紅茶を入れて貰ったりしました✨朝になりダルそうに起きると「仕事行くの?休めんの?」と心配してきたので「休んだら生活できひんやろ…」と言い心の中で「あんたが働いてくれたら済む事やん‼️」と突っ込みました。昨日は姉が夜バイトだったので仕事終わりヘトヘトで寒いし温かいうどん食べたくて乙女と食べました。

レンジでポーチドエッグ作りかまぼことえび天カスとネギ入れました😋

美味しかったーーーーーっっ‼️

今日は5の付く日のイベントで開店前から駐車場満車・行列たくさんで頑張って開店準備!開店直後 お喋りしてたら何か喉に引っかかり突然むせて苦しくなり裏に避難💦痰が出てたようでオエオエしながら必死に出して何とか戻りました😱💦
12時に3人体制になり頑張って15時まで耐えました!!
原因不明のめまいも重なり精神的にもしんどかった😵‍💫
明日は病院行けたら行って循環器科で血液検査をしてもらおうかなと考えてます。何とかめまいが消えて欲しい🥲
とりあえずアラームセットせずに寝れるのが嬉しいです♡

おやすみなさい🫠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?