見出し画像

最近 思い悩む事…

こんにちは☀️
先輩の都合により毎週月曜日休みがズレて7日連勤終えやっとお休みです。休みなのに8時にいつも通り目覚め洗濯を干し終え朝ご飯…

チーズベーグルとホットカフェオレ
三重県産のミカン🍊
日曜日夕方 姉と次女と買い物へ〰️
ミカンが食べたくて静岡産と悩み
三重県産にしました🤣

小さいのにとっても甘くて美味しかった🍊2口で食べれちゃう笑笑

食べながらふと…「電気代高いなぁ…次の請求額いくらなんやろ」と思い調べた所 先月以上の値段に震えて心臓飛び出そうになりました😱
ペーパーフリーとかで明細書も届かない時代…PDFなる物に悩まされiCloudなる物に偶然たどり着きやっと…やっっっっっと‼️
ずっと見たかった明細書が見れるようになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨
9時半〰️20時半までが電力高い事を知り コンセント抜きまくりました。冷蔵庫・冷凍庫の温度も弱にしました。乙女が寝ながら浴びている扇風機も止めてやりました。
姉達が泊り洗濯・お風呂共有を解除する前の請求なので仕方ないけど…できる事はやらないと塵も積もれば山となるです。
秋らしくなりエアコン無しでも良くなったので助かったけど…
更にふと思う事…「私1人の収入では支払いしか出来ない ダブルワークするべきか…」残念ながら乙女は今も変わらず引きこもり。お風呂も10日に1回ペースで入っていたのにとうとう3週間過ぎても濡れタオルで拭いて着替えるだけになってしまいました(T^T)
高校卒業したら働き出して生活が楽になると当たり前のように考えていたのに…この先どうしたら良いのかと思うけど頑張って働いて家事をして1日1日を過ごす事に必死で何も出来ない状態です。
精神的ダメージを受けてから無理が出来ない身体になったので今で精一杯🥲何とか乙女に改心して貰いたいけど何一つ母の言葉は届かない…
私自身も何の為に生きてるのかがわからなくなって生きてるのがしんどくなりそう…🥲
私は全ての運が悪すぎるんだろうな…そもそも若い頃から男運が悪い‼️この前 乙女に「母 何でそんなに男運悪いん?」と言われました。
なんもいえねーーーーーー!!!笑
史上最悪なサイコな最低キチガイ男に出会ってから全てが狂ってしまった…できる事なら乙女が産まれた瞬間からやり直したいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

乙女…目を覚ましてくれ…🙏
母は限界です( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

暗い話ですみません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?