見出し画像

【デートプラン】花に囲まれたレストラン マーヴェラス パラディ白金

一輪挿しのナプキンホルダー

◎ マーヴェラスパラディ白金について

「マーベラスパラディ」は、高級住宅が立ち並ぶ白金で、10年前から愛され続けているレストランです。本店は神戸の北野町に位置し、29周年を迎える老舗レストランなんです。色鮮やかな創作フレンチを提供しています。お店のコンセプトは「花がいっぱいのレストラン」女子受けすること間違いなしです!マーヴェラスパラディについてはリンク先をみてください。


◎ デートで使って成功率を上げよう

 このお店をデートで使ってみませんか? デートに慣れていない男性に対して、このレストランを使ったデートに、ちょっとだけプラスになるアイデアを提供します。デートの成功率を1%上げるために、缶コーヒー2本分の投資をしてみませんか?

ここから先は

2,905字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?