見出し画像

【Chat GPT ❌ 無料アプリ】日本人の"1000人"しか参入してない💰完全ブルーオーシャン市場💰で初心者でも月10万〜30万円獲得する方法

みなさんこんにちは。
レオンです。

今回は
日本人の " 1000人 "しか参入してない
💰Chat GPT 完全ブルーオーシャン市場💰
についてお話ししていきます。


Chat GPTを使って
副業や在宅ワークで収入を得る手段といったら、

✔︎ランサーズ

✔︎クラウドワークス

このあたりが一般的に有名だと思います。

国内利用者数でいきますと
・ランサーズ(150万人)
・クラウドワークス(450万人)
と多くの方が利用されており、

簡単に言うと
「企業が業務の一部を外部委託するもので、
 それをフリーの各専門分野のワーカーが、
 在宅で業務請負するワーキングスタイル」

といった感じです。

コロナ禍で在宅ワークが一気に広まり、
国内在宅ワーク市場は
約2000億円まで爆伸びすると言われています。

ところがどっこい、
この2強と全く同じシステムなのに
日本人が1000人しか参入してない大穴場
をご存知でしょうか??🤔


嘘のようですが実在します。

こちらをご覧ください。👇

こちらの収益画面は
その大穴場市場で獲得した金額なのですが、
驚くべき事実はこれ。

【これら全てにかかった時間 : 1時間以内】


時給に換算すると、

💰総額59670円💰

です。


平均的な会社員の時給が
2000〜3000円だとして20〜30倍の結果です。

はい。かなりバグです。笑笑

僕は
この作業を全て仕事中の隙間時間に行いました。

✔︎昼休みに。
✔︎通勤時間に。
✔︎トイレ休憩の5分に。
✔︎おサボりタイム中に。
✔︎同僚と談笑しながら。

【本業をしながら本業以上の収益】を
誰にも気づかれずにサラッと獲得していく。

これほど楽しいものはないですよね!!!🤫🤫🤫

今でこそ
少ない労働で
大きな収益を得られるようになった僕ですが
元々、
副業の知識を買い漁って結局何も結果が出ない
いわゆる
「ノウハウコレクター」でした。

いろんなものに手を出して
気づけば借金1000万円を抱え、
消費者金融でさえ
僕にお金を貸してくれなくなりました。

給料が入れば
ローン返済にお金が消え、
手元に残るのはせいぜい2〜3万円。

一攫千金を狙って
パチンコや競馬・競艇に挑むも
1時間も経たずに2〜3万円を失う。

そしてまた借金をする。毎日が地獄のようでした。

こんな
クソみたいな負のループに終止符を打ったのは
今の嫁との出会いでした。

借金1000万円を抱えたこんなロクでもない僕に
嫁が放った一言。

「私も一緒に借金返すから一緒に頑張ろう!!」

………………。

男としての情けなさや不甲斐なさに
嫁のこのパワーワード。

マジで悔しすぎて涙が止まりませんでした。

来年の5月には第一子も誕生します。

腐り切った考えを全て捨てて
「家族のために」
全ての時間を費やそうと決心し奮い立ちました。

大好きだったギャンブルや飲み・遊びを全て辞めて
お金を稼ぐ方法を毎日毎日調べました。

偶然そのタイミングで
某クラウドソーシングサイトの運営に携わっている
社長さんと会食する機会があり、
"Chat GPTとクラウドソーシングサイトの親和性"
についての貴重なお話を聞かせていただきました。

その社長さん曰く、
「この大穴場市場は2026年で飽和化するかもだから
 誰も知らない2023〜2025年がチャンスだね。」
とのこと。

「これだ。」

と直感的に思いました。
体中にビビビッと電撃のようなものが走ったのを
今でも鮮明に覚えています。


その日からその大穴場に着手し、
1ヶ月目 副業月収 3万円
2ヶ月目 副業月収 5万円
3ヶ月目 副業月収 10万円
と少しずつですが実績を作っていきました。

今では
過去に高くて我慢していた買い物も
嫁が欲しい物も
経験や知識に必要な高額なお金も
躊躇なく払うことができ、
日々
1歩1歩着実に前に進んでいるような気がします。


【 1週間で12万円超えの収益獲得 】


【 X運用開始3ヶ月でフォロワー650人超え 】


【 Xアカウント総インプレッション数 】


【 1泊20万円越えの大分県某旅館 】


【 大切な人との大事な時間 】



自分でお金を稼ぐ力をつけて
自分を支えてくれる人の笑顔を見た時に、
「あの苦しくて逃げ出したかった地獄の日々も
 決して無駄じゃなくて
 成功するための過程にすぎなかったんだな。」と
改めて実感しました。

現状で
過去の僕と同じように
多額の借金をしてしまったり
人生なんてどうでもいいって自暴自棄になったり
思うように上手くいかないという人。

大丈夫です。


行動し続ける前向きさ
だけあれば
後はどうにでもなります。

自分の未来を変えれるのは自分だけです。


ここまで読んでいただけたということは
あなたは日本人の上位1%の思考をお持ちです。

なので、
皆さんにもぜひこのnoteを読んでもらって
なにか人生を変える1つの大きな転機になればなと
心から願っています。


⭕️【このnoteをオススメする人】⭕️

✔︎副業初心者の方。🔰
✔︎今月から0▶︎1突破したい方。
✔︎長年ノウハウコレクターの方。
✔︎Chat GPTを使って副業で活用していきたい方。
✔︎クラウドソーシングサイトを本業にしたい方。
✔︎副業月収50〜100万を比較的簡単に稼ぎたい方。
✔︎情報発信者側に立ってコンテンツ販売したい方。
✔︎今の現状を何か変えたいと本気の方。🔥

❌【このnoteをオススメしない人】❌

✔︎副業月収200万円以上ある方。
✔︎すでにChat GPTを使いこなしている方。
✔︎他責思考の方。
✔︎誹謗中傷・アンチ癖の方。
✔︎レオンの発信が嫌いな方。


🎉🎁 〜note購入豪華3大特典〜 🎁🎉

※特典受け取り条件は
 本編の1番最後に書いてあります※


それでは本編に参りましょう!!

ここから先は

3,765字 / 14画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?