見出し画像

【夜行氏Tipsレビュー】

みなさんこんばんは、レオンです。

今回は
日頃からお世話になっている
夜行氏のTipsレビューを軽くします。
(時間ないから30分くらいで書きますね。)

🔻夜行氏のTipsはこちら🔻


まず僕がこのTipsを読んで最初に思ったこと。
それは

【これ読んだら売上の0が1つ増えるな。】

直感的に電撃が走りました。

まずそもそも
ネット上で商売をするなら
【ライティング・訴求・人間心理】
勉強しないと月10万円以上は厳しいです。

0▶︎1突破した人なら分かると思いますが、
毎月同じ金額が永久的に入ってくることは
残念ながら約束されてません。

" 今月は "良かったかもしれない。
じゃあ
" 来月は? "   " 再来月は? "  " 来年は? "
そんな不安を抱えながらSNSをやるのは
正直きついですよね。
なんなら、SNS嫌いになります。笑笑


僕は夜行氏のTips読んでから、

「どうやったら稼げるのかな?」
「どうやったらたくさんの人に見てもらえるのか」
「どうやったら商品作成できるのかな?」

という不安が一切なくなって
毎日の投稿やX運用が
【死ぬほど楽しくなりました】。

現に
このTips読んだからというもの
1ヶ月も経たずにフォロワー200人増えたし
売上の桁の0が1つ増えました。笑

夜行氏には怒られるかもしれませんが
僕がこのTipsを読んで
今後の人生に活かせると思った部分を
特別にシェアしたいと思います。

まず
僕のこのポストを読んでください。


拝読ありがとうございます。

そうなんです。

人って
「今日は○○さんのポスト見るぞ〜!🔥」って
X見てないんですよ。

このnoteに来た人も
今日の朝から僕がこのnote出すことを
予知してた人なんて1人もいません。


無意識にXを眺めて
🔻
有益そうなページに飛んで
🔻
無意識に商品購入する。


ネット上は
全てこの流れでできていて
【発信者によって行動を強制】させられてます。

じゃあ

そっち側に回ることができたら。。。

どうでしょう。

うん。人生勝ち確なんですよね。笑


教材内では、

こんな風に
文章+動画でまとめてあって
誰でも分かる内容に書いてあります。


特にえぐいのが、
最近追記されたこれ。🔻

読んでて
「教えすぎやろ夜行氏😡!!!!!!」
ってガチギレしました。笑笑

内容が気になる方は
下のリンクから購入していただき
レオンの公式LINEにそのスクショを送って下さい。

少ないですが
えぐい特典をつけてますのでご了承を。


レオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?