見出し画像

こんにちは。今日も笑顔と感謝を忘れずに!

さて、実際に毎年書初めをしますが、今年は『全力投球』と『一念通天』。
けど、先日ビジネススクールのワークショップで今年のテーマを漢字一文字と言われたので『進』にしました。
昨年は辛い一年だったので、立ち止まったり後退したり。
もちろん、そんな中でも生きてるわけで進んでいたわけで。

けど、今年はしっかり前へ進む。
目標に向かって進む。
自分を進化させたいので『進』
そう、イラストのようにまだまだ悩んでいるけど
どうか笑顔で前へ進ませて!

今日もみなさんにとって素晴らしい一日でありますように♪

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?