見出し画像

しまなみフレンチ

気になる食材の名前がずらり
しまあじがとてもおいしい。
緑のソースに使われてた…名前なんだっけ…〇〇〇とかいうお野菜の苦味がとても上品で素敵
宝箱から取り分けたミカンのようなもの。
フォアグラとミカンのまったりと酸味が美味しかった
リエットと甘いビスケットの取り合わせが美味しかった
しらすのおせんべいは瀬戸内海の天ぷらを思い出す。もちろんこっちも美味しい。
レモンポーク。あっさりと美味しい。
ベリーとお肉って最高に合うんだったなぁ〜と思う
おさかなも美味しいけどお皿が素敵。青の塗料を焼き付けているらしい
とうもろこしのスープとコーヒーのアイスが合うんだこりゃ
赤い苦くて甘酸っぱいアイスが美味しかった。
食材は何だったかな…

写真の順番はバラバラです。

今まで食べたものの中で一番満足感が高かったかも。アートを浴びてるような素敵な気分でした。
このお店を選んでくれた彼に大きめの拍手。と大きめの感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?