見出し画像

チャラいと実は良い事がいっぱいある

こんにちは☀️

今回はチャラいと得する事を発信していきたいと思います。

チャラい人には、いいことが実はたくさんあるんです❗

チャラいとどんどん周りが離れて行ってしまうんじゃないかなって思いますよね?🤔

本当はその逆です🥸

やっぱり体の関係があると隠し事がなく全てを曝け出しているので
ただご飯だけ行く普通の友達より仲がいいです。

今はSNSで出会う時代です📲

便利なのですが、その反面、お互いが
何も知らない状態なので
仲良くなるのに時間がかかります🙄

最初に体の関係から
始まることがオススメです!!

それではチャラいと具体的にどのような良い事が起きるのだろうか?🧐

・都合がいい日に会ってヤレる為、ストレス軽減

・色んな職種と出会う為、知識が増える

・自分のテクニックが上がり満足させられるプレイが身につく

・自分のビジネスを開業する時に助けてくれる

自分がビジネスを起こす時なんかに助けてくれるのは良いですよね😊

異性にしかできないスキルなんかもあるので、自分が困った時には
助けを求めてみましょう❗

大事なのは日頃の感謝なので
雑に扱わないように‼️

恩や幸せは人に与えると返ってくるので、もし一緒に過ごす時間が多く雑になってきたと自分で感じたのなら、改善していきましょう。

どうやったらそんな出会いがあるのかって?

マッチングアプリを使うと簡単ですよ😉

代表的なのが、タップル、ペアーズ、with、東カレ
この4つさえ抑えとけば可愛くて友達以上の関係も作れます😊

まだダウンロードしてない方はすぐにダウンロードしてください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?