【ITストラテジストへの道~僕の140日間日記~】10日目

おはようございます!
うめ太郎です。

12月になると忘年会やらの季節になりますが、体調や習慣を崩さないように
気を付けないといけないですね。

より時間管理をしっかりしていきます。

では、今日も頑張ります!


【おすすめ記事】以下のリンクから
・二浪宅浪体験記
どうしようもなかった僕が二年間の宅浪生活でどう変わっていき大学合格できたかを記しました。

・ポンコツと呼ばれた男の勉強法
自他ともに認めるポンコツの僕が、あれやこれやと試行錯誤しながら作り上げた勉強法体系について記しました。
かの有名な喜劇王チャップリンは言いました。「私の最高傑作は次回作だ」と。同じようにこの勉強法もつねにアップデートを重ねて最高傑作を作り上げたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?