見出し画像

夕飯をマックにすればGW延長戦

連休明けの長い長い1日を乗り切った。
心の中で日本中の同志と(勝手に)労い合いながら、PCを静かに閉じた。

通常の平日であればここから夕飯の準備をする。
ただ、今日は疲れ果てて全くその気が起きない。
連休が終わってしまった絶望と相まって、体が動かない。
どうしよう…一旦YouTube観よう…と、現実逃避のためにスマホでアプリを立ち上げた。

すると、飛び込んできた。「マック爆食」の文字。
そうだ、マックがあるじゃないか...!
マックパーティーしたらそれはまだ(気分的に)GWじゃないか...!

疲れ切った脳だから叩き出せるロジック。
チンチラ氏が論理構造に疑問を呈する顔でこちらを見上げている気もするが、気にしない。
理性的な大人であれば、絶対にファストフードを食べるべき時間ではないが、それも気にしない。

私は該当のYouTuberに万感の感謝の意を込め、動画の「いいね」ボタンを押した。
そして、配達アプリを立ち上げ、GW延長戦の開催準備を始めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?