見出し画像

私の同級生は読者モデルになった!

ミニチュア作家のいわなり ちさとです。
紹介した作品は販売します。気軽にお問い合わせください。

6月にnote友達の長谷川さんと会いに行った時も私のホテルに近いすてきな中華のお店を選んで一緒に夕飯を食べてくれた友人、中川美季子さん。
いつも、東京にいくとさりげなくサポートしてくれる優しい人です。

このたび、婦人の友社から出ている「明日の友」という雑誌の読者モデルになったと聞いて、即雑誌を手に入れてきました。

私たち64歳。
そんな年に見えない美人さんでしょう?

もううれしくてうれしくて、書いていいよって言ってくれたので、すぐに記事にしました。

雑誌はあまり買わないので、ノーチェックだったけれど、先日私がアップした好きな色が似合う色でうれしかったという記事でも書いた似合う色についてもふれてありました。

自分の内面をチェックするチェックシートがあって、そこからどんなタイプなのかを見つけられるのです。

ほかにも女も男も生き方革命なんていう対談が載ってたりして、なかなかに面白い雑誌です。


気になった方は書店へGOです。

中川さんはチェックすると「PoP Cute」というタイプ。
快活、お茶目、目立つというタイプでした。

高校時代もお姉さまのような存在だった彼女。
まさしく「PoP Cute」という分類がぴったりな人です。

読者モデルというより本物のモデルに見えるでしょ?
もう、もう自慢したくてお許しをもらって記事にしました。ぜひ、読んで自分のタイプを診断してみてくださいね~

私もタイプ的には似てるかも?
でも、体形があまりにも違うので、やっぱり私は私の好きな服を着ようと思います。

高校の友人として出会って、途中、彼女はご主人について海外に行ってた時期もあったので、会わない時期もありましたが、50歳くらいでFBで再会。

同じ若い時代を過ごした友人とこの年まで、遠くに住んでいても会えばまた昔の感覚になれるってありがたいこと。私にとってとても大切な友人の一人です。

その彼女の素敵な姿を見ていただきたくて紹介しました。

ミニチュアちさと工房
松江市山代町425-7
駐車スペースは2台分
☎ 070-5678-5427
ryosyun4106@gmail.com

サポートしていただけたら、作品のための素材購入などに当てさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m