見出し画像

宮城県大崎市鳴子峡、鳴子♨温泉湯めぐり、女性👩の皆さんん 美容と健康にgood!!

この緑、新緑の葉でイッパイですね。ご覧の通り木々が生い茂っています。山は深いですこの橋を左に行けば、山形方面通り過ぎましたけど、右へ行けば鳴子温泉街です。♨温泉の数は敢えて言いませんが、色々な効能のある温泉♨街です。いくら温泉の数が有るのか数えた事は有りませんが。やっぱり鳴子と言えば温泉地ですよね。


他県の方温泉湯めぐりと行きませんか。温泉の種類豊富な鳴子温泉です。鬼首へ行く途中ですが間欠泉があります。硫黄の香りがたまらないですよ。ここであまり詳しく書くと湯めぐりが、つまらなくなるので程々に書こうかなと思います。ね〜春夏はサッパリ♨温泉秋冬はホッコリ♨温泉でその日の疲れを取ってくれる気持ちの良い♨温泉です。

ここから先は

418字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?