見出し画像

日本酒飲みながら

今日は日曜日、あまり曜日の感覚がないけど、日曜日。
とっても暑くて、カンカン照りだったので、スニーカーを洗った。
どこに干そうか悩んだ結果、車のフロントガラスのところにポンッと、置いてみた。

めちゃくちゃ暑いので、すぐカピカピに乾くだろう。

ノドもよく乾く。

しっかり水分補給をして、明日に備えよう。

と言いながら寝る前にこれ……。

Kizakura
かっぱデミタス100

日本酒。


おいしい。


生き返ったわぁ〜。

よしっ!これでまた明日から1週間頑張ろう。

今週は、学校薬剤師で、小学校の検査があります。
ホルムアルデヒドの検査。

今年から始まった新しい検査です。

また一つ成長できると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?