見出し画像

ハードル下げたい

みなさん、おはようございます!
いやぁー
先週1週間長く感じましたー。

職場の調剤薬局では、発熱の患者さんも多く、
こっちが発熱で倒れるかと思いました。
ホンマに1回熱でたし。

そんな中でもこのnoteは書きたいので、内容は薄っぺらいですが、継続して書きます。

リレーエッセイも楽しみ。

あー書けるかなー

かなり、内容が複雑になりそうだし……

あー無理かも。

とりあえず自分のハードルを自分で下げる作戦がいいと思う。

クククッ

1回落として上げるやつね。

ドラゴンボールで、悟空が1回倒れてから、復活して、敵を倒すやつ。

ストーリー戦略っていうやつ。

ビジネスでもよく使われる。

山あり谷あり戦略か。

ってリレーエッセイでこの戦略。

ムリやろっ(笑)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?