見出し画像

私を生きる 〜朝焼けを見ながら〜

2024年3月17日

久しぶりに早起きできたので、5キロ散歩へ出かけました。
最近暖かい日が続いています。
今日も天気が良くて、朝焼けも綺麗です。

よき日になりそう


まだ腰が痛いので、走らずに様子を見ています。
3キロぐらいを過ぎると腰が重たくなりますが、少し歩き方を変えると楽になります。
5キロの道のりを歩きながら「あの角を曲がったらもうすぐ半分・・」などと視覚的に安心できるように意識づけを行っていこうと思っています。
予定外の動きが起きると不安になってしまうタイプなので、段取りが決まっているだけで安心して走ることができるはずと自己分析しています。

5キロなんて大したことないのさっ!

そうやって気持ちが切り替えられるといいな〜


暖かくなってきたので、畑作業もぼちぼち開始。
ネギの植え替えをしました。

綺麗に並びました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?