見出し画像

私を生きる 〜胸の痺れとゴジラと~

2024年2月20日

このところ、胸や脇の痺れが強くなっています。
夜間、急にビリビリという痛みで起きることもあります。(急に来るから、ほんとびっくりするんですよね)
仕事をしていても、気がつくと右胸に手を当てていたり、右肩のストレッチをしている状態です。とにかくだるい。
右腕は荷物も持ちたくない。包丁も握りたくない。

超〜〜個人的な見解ですが、絶対この寒暖差の問題だと思っています!
2月なのにこの暖かさはなんなのだ!
明日からはまた寒さが戻るってなんなのだ!
もともと気圧変化に弱く、雨が降る前は頭痛吐き気が強くなるのですが、最近はそこに痺れまで加わっています。

も===

こんなもんなんですかね?
なんせ、初乳がん、初乳房全切除ゆえ、わからないことばかり。
まあ、どうしようもないことなのだろうから、気長にいくしかないんだろう。

先日、気晴らしに、浜名湖散策へ。
「ゴジラの足跡」に大興奮しました。
ゴジラの足のサイズから体の大きさを考えただけで、ワクワクドキドキです。
そんな怪獣がいたら、痺れなんて関係ない!ただ逃げるだけ(笑)

ゴジラのことを考えている時は痛くなかったな〜〜〜

そんなもんかもしれませんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?