見出し画像

きっかけはSNS。家出少年少女 家にも学校にも居場所がない中学生高校生のたまり場。私は15歳。話しかけられて、輪の中に入れてもらえて、嬉しかった。毎日のように通った。
好きな人が出来た。一目惚れだった。好きな人が彼氏になった。彼とずっと一緒にいたいのに連絡がつかなくなる。連絡をずっとずっと待っている。会う約束をしたのに会えなくなったと連絡がくる。今日は会えるかもしれない。

毎日彼に会いたい。ずっと一緒にいたい。一緒に暮らしたい。そのためには、お金がいる。私はお金を稼いで彼に渡している。彼は断らずに受け取る。もっともっとお金がいる。彼のために自分のためにお金がいる。
学校はやめたい。もともとずっと行ってなかった。家にも帰りたくない。帰らない。彼だけいればいい。あとはどうでもいい。
彼のことで頭がいっぱいだ。熱いものが体中を駆け巡る。頭はぼ〜っとし耳鳴りがする。彼に会わないと落ち着かない。はやく彼に会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?