見出し画像

7月の韓国🇰🇷ファブリク新作『ブルーベリー』柄

こんにちは^^
韓国のファブリックで布ナプキンやふんぱんを製作・販売している韓modern(ハンモダン)です☆

こちらでは、布ナプキンを製作するに至った経緯や想い、コンセプト、そして私自身のことを綴っていこうと思います。

【7月の新作】韓国ファブリックのオーガニックコットン布ナプキン&フンティ

7月の新作「ブルーベリー」柄ファブリック

7月の新作をminneとCreemaにアップしました。

毎月1日に新しいファブリックの布ナプキンとフンティを出品しています。
7月の柄はブルーベリー。

ブルーベリーの旬の時期は6月~8月なので、今の時期にピッタリです!!

こちらのファブリックは韓国から直接仕入れたもので、日本ではなかなか見られないデザインの生地になってます。

写真では白地にブルーベリー柄のように見えますが、実際はクリームイエローにブルーベリーがデザインされています。
生地を見た瞬間「ブルーベリーチーズケーキ」が思い浮かびました!!

【7月の新作】3枚セット♪韓国🇰🇷ファブリックのオーガニックコットン布ナプキン S,M,Lサイズ ブルーベリー柄

皆さんは、生地からどんなイメージを持ちましたか!?

韓modernで扱う生地は、私が一目惚れした生地であり、かつ季節を感じられ、インスピレーションが湧くようなファブリックを選んでいます。

この生地で何を作ったら一番デザインが活かされるかな〜と思い浮かびそうな生地が選んでます。

ぜひ、新作もCHECKしてくださいね!!

【7月の新作】韓国ファブリックのオーガニックコットン フンティ ブルーベリー柄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?