見出し画像

INFPの作品⑴

こんにちは^^
韓国のファブリックで布ナプキンやふんぱんを製作・販売している韓modern(ハンモダン)です☆

こちらでは、布ナプキンを製作するに至った経緯や想い、コンセプト、そして私自身のことを綴っていこうと思います。

それでは、韓modernで販売している作品たちを紹介していきます〜
MBTI診断でINFP(仲介者)タイプとでた私が作ったものです。

作品紹介

布ナプキン

【作品説明】
韓国ファブリックで製作した布ナプキンです。
季節の花を中心に、一目惚れした韓国の布たち。
日本ではなかなか見られない鮮やかな柄は、お客さまから一目惚れしたと言ってご購入いただけることが多いです。
私自身も、ファブリックを選ぶときは自分の"ビビっ"に従って選んでいます。
肌に当たる部分は、こちらの記事(「素材にこだわる」)でも紹介した「ソチャン」で素材にもこだわりました。ソチャンはかつて韓国の王宮に献上されていたほど品質の高い生地になります。質感はガーゼのような肌触りで、蒸れづらく通気性と吸収性に優れ、肌にも環境にもいいのが特徴です。
韓modernのメイン商品になります。

ふんぱん

【作品説明】
韓国のファブリックで製作したふんぱんです。
ふんぱんとは、そけい部(Vの部分)にゴムを使ってないショーツのことで、血流を全身に促し、体温を上げるお手伝いをしてくれます。
そけい部を締め付けないだけでこんなにも履いている感覚がなくなるんだと初心者は驚かれると思います。
外から帰ってくると、すぐ部屋着に着替えたくなるように、ふんぱんも寝る前にそけい部の締め付けから解放してあげると、とてもリラックスできます。
こちらも、肌面にはソチャンを使っているので、肌触りも着心地もいいです。
ウエストに使われているゴムは調整可能ですので、ゴム痕がつかないよう調整してご使用ください。
ふんぱんは、他にもレースや、よりショーツの形に近いもの、Wガーゼで作ったものなど、いくつか違うタイプのものをご用意しました。

布ライナー

【作品説明】
韓国ファブリックで製作した円形の布ライナーです。
布ライナーは、生理のはじまりや終わりかけ、おりもの対策、尿漏れ、下着の汚れ防止のためにお使いいただくものです。
寒い季節には、防寒効果もあります。
こちらも、肌面にはソチャンを使用しています。
私は、クロッチ部分の汚れが気になるので、お気に入りの下着につけて使ったりしてます。

次回「INFPの作品⑵

作品の購入はこちら💁‍♀️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?