見出し画像

大空スバルさんのリアクションは魅力的

おすすめvtuberさんの事を書きます。

ホロライブ二期生の大空スバルさんです。

上記の記事にもあるように、配信をきっかけにゲームやアニメをどんどんハマる彼女。

これまでそう言ったオタク文化はほとんどスルーしていたのに、

きちんと

もれなく

オタク文化にハマっていく彼女

を観て楽しむ。というのが楽しくたまりません。

というのも、いちいち彼女のリアクションがでかいし面白い。

不穏な展開多い作品好き?

作品に触れる時も決して集中力を切らさずメモをとりつつ鑑賞しているそうです。
次の展開を予想しては、外す。本気でキャラクターに感情移入する彼女は配信でも度々泣きます。

観ている視聴者さんやファンの方々を楽しませる、という想いで配信している方は多くいると思います。しかし単純に大空スバルさんは純粋に作品に触れて心が揺さぶられているだと思います。そう思わせてくれるくらいのリアクションが彼女の最大の魅力です。

最近のおすすめはこちら

あと、これも泣けるし笑える

ネタバレ注意ですが、それぞれの作品触れたことある方はぜひ🙏

最後に2022年の彼女のインタビュー記事を載せます。


ーVTuberとして活動をはじめた経緯、ホロライブのオーディションを受けた理由をそれぞれ教えてください。
大空スバル(以下、大空):家が燃えてお金がなかったから! バーチャルおばあちゃんに憧れてバイト感覚でホロライブを受けました!

ーチャンネル登録者数127万人(2月現在)を誇る人気VTuber/アイドルですが、活動や動画を配信する上で何か大事にしていることはありますか?

大空:配信中は配信を楽しむことに集中すること!!!!!!! あと体調管理です!!!!(笑)

https://realsound.jp/2022/02/post-966331_2.html/amp

私はインターネット配信というものは

「この世界の楽しみ方を自分以外の誰かに伝える手段である」と思っています。

だからこそ常に全力で楽しむ彼女を魅力的だと思うのでしょう。これからも陰ながら応援していこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?