見出し画像

姫宮と作詞勉強しませんか?!

という訳で今日から作詞を勉強するために僕が言葉を並べて歌詞にして行こうと思います!
それではどーぞ→

①Element(エレメント)
これは主に星座は星が集まってできるその星はElementっていう要素的なのが集まったら星になるんだけどこれは、
🟡恋をする前の自分って考えてみて
Element=ちょっとずつの友達と恋人関係の間って捉えることができるんです!
例 僕はまだ恋のElement
こんな風に使えます!
また、この意味としては
僕らはまだ付き合う前の友達関係だっていう感じになります!

こんな感じで明日も少しずつ上げていくよ!
てことでみんなおやすみスピスピー🐏

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?