見出し画像

姫宮です!

こんにちはこんばんは!
この度おおきにエンターテイメントさんのグローバルユニットオーディションに参加させていただいている姫宮晴人です!
今日からメンバーのみんなと一緒にレッスン生としてレッスンに参加してるんですがみんなすごく面白くてすぐに仲良くなれて初日から途中参加って思えないくらいの刺激をもらいました!
本当にいい仲間に会えたなって気持ちです笑
そして今日はぼくの自己紹介をしたいと思います! それではいきましょ→

名前 姫宮晴人 (ひめみや はると)
生年月日 2003年 3月2日 19歳
血液型  AB型
好きな食べ物 マカロン
普段の生活 
 主に結構寝てることが多いです!
尊敬してる人 火ノ宮夕(くん)7min
どうゆう人物か
最初の方は人見知りだけど素はもっと話人間です!
いいなって思ってもらえるような更新毎日していきます!
作詞の中で僕も勉強になるので明日より
作詞の更新するのでよろしくお願いします!
今日はこれで寝るね!
お休みスピスピー🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?