見出し画像

~ワンちゃんと泊まる宿~

こんばんは(*´-`)

1日お疲れ様でした。

フレブルを飼いたくてしかたがないさほりんです。1日の疲れを癒してくれそう😌

 目次
   ① いぬと人間も同じ
   ② わんちゃんのドックランや散歩道
   ③ わんちゃんと泊まれるホテル
   ④ わんちゃんのご飯
   ⑤ まとめ

人間も休憩が必要です遠くに出掛けたらトイレ休憩やご飯休憩もしますよねぇ😌
わんちゃんも、同じように休憩やご飯が必要です。
わんちゃんには、ドックランがあると良いですね😌

高速道路のサービスエリアにドックランがあるぅ

高速道路に沢山のドックランがあります😆
旅先のわんちゃん、人、休憩は、こちらから選んでみて下さい😌☝️☝️☝️☝️☝️


ここからは、わんちゃんと一緒に泊まれる宿紹介です😆
もちろんわんちゃん料金もかかります😉

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

508字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?