見出し画像

  ~さほりん休日~

土曜日仕事が、終わって、ふぅ、一息着いていたところ😆また、釣りのお誘いがありまして😅
支度して行きますねぇ😄www支度時間10分😅
いつもの4人メンバーで狙うはカサゴですだってぇ😌
釣り好き❤?ではないが、やるとなると、がんばっちゃう😁
さほりんの食料GETしなければ😋となる😁
18時スタート😅
コンビニで、おにぎりを買いまして船着き場まで😂
本日、遅め夜釣り😆
疲れすぎて…写メとる元気なしでしたぁ😂

        本日も大漁😁

      ☝️カサゴの煮付け😋☝️

 ☝️ヘダイを3枚に下ろしましてフライ😅☝️

       カサゴまるあげ😋

見た目が良くなくてスイマセーン😅味はメチャ美味しいですよぉ😅って言われても見た目が大事ですよねぇ😅😆土曜日終了😆

さほりんは、夜な夜な内臓だして就寝4時😌休みゆっくり寝れる😌?また、連絡がありまして😂昨日の大漁打ち上げ?😲もう、釣りは…。ランチでした😁良かったぁ😄

すかいらーく系列で、しゃぶしゃぶにしては、安かった😆ビックリ
さほりんは、豚肉を沢山たべました😁豚肉は疲労回復ですからね😋
今日は、ですねぇ😌
色々な人の記事を見て、冬物をだしましてぇ😊
まったりしてました😌
明日からまた、頑張りましょう💪

記事読んで下さり感謝です❤スキ❤頑張れます😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?