見出し画像

サッカー⚽

娘がサッカーしたいサッカーしたいって言うからサッカーボールも買って、まだ公園には持って行ってないけど家の前でちょっとしました😊
寒すぎたし風が強くなったりでちょっとしかできなかったけど、めっちゃ楽しかったー!って喜んでくれて嬉しかったです🥺💗
やっぱり子供の喜ぶ姿が1番嬉しいですよね🥰

女の子やけど男の子が好きそうな遊びとか結構激しい感じの遊びが1番好きで、私の体力がどんどんなくなってきてるので全力で遊ぶのなかなか疲れます😂

娘は体力有り余ってるし、来年から幼稚園に通う事になるんですが、なにか体力使う習い事とかさせるべき?ってずっと悩んでます😂
先輩ママさんよかったらこの習い事いいよ〜などあれば教えてください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?